「チョッパー ご当地レターセット」郵便局で売り切れ状態

(初回仕様)ONE PIECE Log Collection ”BELL”(期間限定)(DVD)


「チョッパーだよ☆」





今、郵便局で、こんなものが売れている。

チョッパー ご当地レターセット


これは、アニメの「ワンピース」の中に出てくるキャラクターの

”チョッパー” の レターセット。

47都道府県ごとに種類が違う・・・
これ、めちゃくちゃコレクター心をくすぐりますよね。

47都道府県分、すべてコンプリートしたい人、きっといますね。


もし47都道府県そろえて、

転売したら、けっこうな額になりそうです。


実際ネットオークションでは高値で取引されているよう。


定価は525円だけれど、
通販では買えないので、その土地の郵便局に行かないと買えない。

「 日本の端の方」 の県のやつは
比較的高値の傾向にあるようですね。


また、端っこあたりではなくても

すでに郵便局では完売になっている都道府県もあり

そのようなところでは、高値になっていますね。

地域によっては どこの郵便局でも売り切れになってるとか。


ワンピースファンならずとも、是非郵便局にいってみては?








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000013-inet-inet



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。